fc2ブログ
名前をフンといいます。
ぼくは一介のぬいぐるみですけれども そんなぬいぐるみでも にんげんの生命ってすてきだと思うんです。 よかったら どうぞ ぼくの日記、よんでいってください
赤ちゃんが☆
20080521125049
いよいよ
うちにくることになりました!
赤ちゃんの服は、一度洗濯しなきゃならないそうで、今日、お母さんは一生懸命洗濯してましたっ

赤ちゃんの服ってちいさいなぁ…
ぼくと同じくらいかなぁ?

楽しみです!!
スポンサーサイト



【2008/05/21 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お引越し準備かんりょうです! | ホーム | みなさん ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://humboldt.blog117.fc2.com/tb.php/81-33208d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

フン

Author:フン
ぼく、フンといいます。
上野動物園から、
お父さんとお母さんのところにきました。

ぼくとお父さん・お母さんが出会う直前に
お父さんの頭に鳩のフンが落ちてきたから
お父さんが「フン」と命名してくれました。

でも、お母さんが「フン」だと
かわいそうということで
「Humboldt」と命名してくれて、
愛称が「フン」となったんです。
おかあさん、やさしいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する